イイねぇ(* ̄ω ̄)♪♪♪





am7時→2時位迄寝て

かつこんな時間なのに…







眠いっ(ρ_―)ozzz(笑)









…でも,まだお風呂という一大イベントが残ってる…







お風呂大好きだけど,入るまでに渋る(´・ω・`)。。。(笑)





腰が重いんです。(笑)

ダメなんです。(笑)

だから太るんです。(笑)















嫌ぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!









改善♪改善♪改善します(*^-^)♪





ひとまず,ヒマ過ぎるから

頑張って洗濯物畳みます(o_ _)o★彡



…ヒマだヽ(*´ー`)ノ(笑)