ハイサイ、夏場はガソリン代が気になります。

 

 ただでさえ猛暑、いや酷暑。

全国的にも暑い中で車を運転しててエアコン全開ですよね。

 

 ガソリン満タンで6,000円とか今日は支払しましたよ、トホホ。

もっとサイズが大きい車を購入しようと検討を進めているのに、お財布に痛いです。

 

 ガソリンの節約方法も考えなくちゃいけないですね。

と言いつつも、昨日は名護のプライベートビーチに向かうために、心配だった車のバッテリーも交換してきました。

バッテリーも前回より高くなってたような。

 黄色い帽子のお店さん、飛び込みの依頼を対応ありがとう。

おかげで3連休の最終日は素敵な時間が過ごせました。

 

今週も仕事頑張るぞ、台風の行方も気になります。

 

 明日の甲子園は台風接近により順延だそうで、沖縄尚学の試合は16日以降に持ち越し。

上司が休みなので精一杯応援しようと思ったのに…。←このへん沖縄県民が出てしまう

もちろん仕事を頑張ります!!