ハイサイ、台風明けからの混乱がまだ少し残っているのかも。

信号機がまだ復旧していないだとかまだ聞こえてきたりします。

 

 九州へ向かった台風6号の動きが未だに気になりますね。

災害級の豪雨になるのでしょうか、農作物や生活への影響がないことを祈ります。

 

 さて、ここ沖縄では台風明けより給油所での洗車に並ぶ長蛇の列が見受けられます。

私の地元でもここ最近は素敵なマンションや、木造戸建が目立つようになりました。

 

 マンションやアパートの住人も敷地内で洗車ができるといいのですが、なかなか厳しいですよね。

皆さまの愛車も長持ちしますように。

 

 私たち夫婦の愛車2台はどちらも15年経過した車です。まだまだ乗れます。

あと1回は車検につなげたい。