とにかく、まだ熱もあり、

鈍い痛みが周期的にやってくる。

本当は座薬がほしいところだが、昨日より飲み薬。。。。。

ロキソプロフェン

効いているのか、よくわからない。。。。。


奥さんに三ツ矢サイダーを頼む。

久々の炭酸だが、異常に苦く感じる。

特に舌の右側側面とその歯茎側面。

もしかしたら、消毒液か何かがまだ残っているのかも。。。。。

奥さんもやる事が無いので、早めに帰ることに。


ちょっと顔を自撮りしてみる。。。。。

確かに右側がすごい垂れてる。

笑ってみるが、垂れてる側の口が全く上がらない。。。。。


とにかくだるいので、横になってうとうとの連続。。。。。

1日目に比べれば、だいぶ良いと思う事にします。。。。。