2016/2/22

入院の日。

朝、いつものように子供たちを学校へ送った。

小6の上のお姉ちゃんは、いつもは何も言わずそそくさと

学校へ向かうのですが、この日は、僕の方に振り返って、

何か言いたそげな感じでしたが、僕が

「いってらっしゃい!」というと

「いってきます」と言って学校に向かって行きました。

小3の下の息子は、いつものように元気に走って行きました。

なんか大丈夫な感じがします。

少しの間、日常が変化しますが、また戻ってくると

何故か不安なくそう思ってしまいました。


時間に余裕をもって、奥さんと福岡へ。

入院時間が2:00でしたので、早めに行って

福岡でお昼をとることに。

病院の近くにイタリアンのお店がネットに出てたので

そこへ

pizza

美味しかった!

しばらく味の濃いもの食べられないだろうから。。。。。

1:00-入院手続き

1:30=入院

奥さん、帰る。

うちの奥さん、眼がかなり悪くて、暗くなると

信号の光と照明の区別がつかなくなる。

暗くなるまでに帰ってもらう。

のんびり過ごすかな~とか思ってたら、

怒涛の検査

主に耳の検査

周波数の聞こえの検査

音の大小の文字書検査

ヘッドホンから言葉が出てくるので、それを紙に書く検査。

音がどんどん小さくなる。

後は電極みたいな物を三か所頭に取り付け、パルス波を流しその反応が電極に波として

出てくるかの検査(これが重要らしい)

手術でモニタリングに使うものらしい。

検査のスタッフさんが、他に行ってしまい、インターンの人が引き継ぐが、

何故かうまくいかないみたい。。。。。

スタッフさんが戻ってきて、二人で検査を行うが、どうも

怪訝な表情。。。。。

そのまま検査終了。

何か問題があったかな。。。。。

そして、初めての病院食


最初の病院食

意外と美味しいじゃないですが!

減塩食ですけど、日頃から奥さんが薄味にしてくれていたので、

全然OK!

それからのんびりアマゾンプライムのダウンロードしてた、

「プラチナタウン」を見る!

結構面白かった!