夜は、少しだけ不安が大きく見える時間です。
昼なら気にならないことまで、深刻に感じてしまいます。


そんな時は、答えを出そうとしなくて大丈夫。
眠る前に決めたことより、


朝の自分が考えたことの方が、案外正しいものです。


夜は考える時間ではなく、心を休ませる時間。
悩みは、明るくなってからもう一度。




ここまで読んでくださって、

ありがとうございます。


もし、

少しでも心が軽くなったら、

アメブロの読者登録を

していただけたら嬉しいです。


また明日。

ここでお会いしましょう。





SKIN CLINIC JINHAIR

スキンクリニック ジンヘアー

長年のお肌の赤みや痒みでお悩みの方へ

脂漏性皮膚炎・フケ症や頭や耳の痒み
小鼻や顔や首など身体の赤み
病院で処方されるステロイド剤や飲み薬も
もう必要はありません。

あなただけのオリジナルメイドのスキンケアだけで
自慢できる綺麗なお肌へと導きます🌱

広島(完全予約制)
LINE @jinhair

いいね・コメントは受け付けていません。

読んでくださるだけで嬉しいです。


少人数で、丁寧にご案内しています。

ご相談は

LINE @jinhair まで