夕方の空は、
一日の終わりではなく、
心を整えるための時間だと思う。


朝は前を向くために忙しく、
昼はやるべきことに追われる。


でも夕方だけは、
少し立ち止まって、
「今日の自分、よくやったね」
と言ってあげたくなる。


完璧じゃなくていい。
全部できなくてもいい。


今日をちゃんと生きた人にだけ、
夕方の空はやさしく見える。


明日もまた、
静かに綺麗に進めばいい。




ここまで読んでくださって、

ありがとうございます。


もし、

少しでも心が軽くなったら、

アメブロの読者登録を

していただけたら嬉しいです。


また明日。

ここでお会いしましょう。








SKIN CLINIC JINHAIR

スキンクリニック ジンヘアー

長年のお肌の赤みや痒みでお悩みの方へ

脂漏性皮膚炎・フケ症や頭や耳の痒み
小鼻や顔や首など身体の赤み
病院で処方されるステロイド剤や飲み薬も
もう必要はありません。

あなただけのオリジナルメイドのスキンケアだけで
自慢できる綺麗なお肌へと導きます🌱

広島(完全予約制)
LINE @jinhair

いいね・コメントは受け付けていません。

読んでくださるだけで嬉しいです。


少人数で、丁寧にご案内しています。

ご相談は

LINE @jinhair まで