夕方の空は、
一日の終わりではなく、
心を整えるための時間だと思う。
朝は前を向くために忙しく、
昼はやるべきことに追われる。
でも夕方だけは、
少し立ち止まって、
「今日の自分、よくやったね」
と言ってあげたくなる。
完璧じゃなくていい。
全部できなくてもいい。
今日をちゃんと生きた人にだけ、
夕方の空はやさしく見える。
明日もまた、
静かに綺麗に進めばいい。
ここまで読んでくださって、
ありがとうございます。
もし、
少しでも心が軽くなったら、
アメブロの読者登録を
していただけたら嬉しいです。
また明日。
ここでお会いしましょう。
SKIN CLINIC JINHAIR
スキンクリニック ジンヘアー
長年のお肌の赤みや痒みでお悩みの方へ
脂漏性皮膚炎・フケ症や頭や耳の痒み
小鼻や顔や首など身体の赤み
病院で処方されるステロイド剤や飲み薬も
もう必要はありません。
あなただけのオリジナルメイドのスキンケアだけで
自慢できる綺麗なお肌へと導きます🌱
広島(完全予約制)
LINE @jinhair



