夜になる少し前の時間が、
いちばん心にやさしい気がします。


昼の忙しさが少しずつほどけて、
今日あったことを、静かに受け止める時間。


うまくいった日も、
そうじゃなかった日も、
一日を終える前に自分へひと言。


「今日も、よく頑張った」


夜は、反省するためだけではなく、
心を休ませるためにある。


明日のことは、明日の自分に任せて。
今夜は少しだけ、やさしく過ごして。




ここまで読んでくださって、

ありがとうございます。


もし、

少しでも心が軽くなったら、

アメブロの読者登録を

していただけたら嬉しいです。


また明日。

ここでお会いしましょう。







SKIN CLINIC JINHAIR

スキンクリニック ジンヘアー

長年のお肌の赤みや痒みでお悩みの方へ

脂漏性皮膚炎・フケ症や頭や耳の痒み
小鼻や顔や首など身体の赤み
病院で処方されるステロイド剤や飲み薬も
もう必要はありません。

あなただけのオリジナルメイドのスキンケアだけで
自慢できる綺麗なお肌へと導きます🌱

広島(完全予約制)
LINE @jinhair

いいね・コメントは受け付けていません。

読んでくださるだけで嬉しいです。


少人数で、丁寧にご案内しています。

ご相談は

LINE @jinhair まで