久々の | HairStudioMOMOのブログ

久々の

大分更新が空いてしまいましたDASH!
 
さて、今日は奏多さんの10ヶ月検診のため
手稲区保健センターへいって参りました音符
 
最近めっきりおデブさんで横綱の風格漂っていたので、体重が心配でしたが、
8.8㌔と以外にも標準で安心しましたガーン
 
身長も三ヶ月検診から10㌢伸びてたし音符
 
しか~し、
気になる点がひとつ・・・
 
頭囲48㌢ってめっちゃでかくないですかっ!?!?
 
しかも、
 
今日検診に来ていた赤ちゃんのなかで、
 
奏多さん
 
断トツのハゲっぷりでしたガーンDASH!
 
まぁ、
 
多少頭がでかくても
 
多少ハゲ散らかっていても
元気に育っているので、
 
よしとしましょうグッド!
 
それから、
最後に絵本貰いました!!
 
こんなの貰えるんだぁラブラブ!
と驚き!!
 
絵本は4種類あって
 
①動物たちがいないいないばぁをしている絵本
 
②動物たちが坂をコロコロ転がってる絵本
 
③くまさんが食べ物を上手に食べれるかな?みたいな絵本
 
④男の子が大事なおもちゃをキュッキュッと磨いていく絵本
 
 
一応奏多さんに軽く
読み聞かせてみたところ
 
①・・・じっと見つめる
 
②・・・全く興味なし
 
③・・・手をだしてめちゃ笑顔
 
④・・・すでに絵本に飽きてしまったためスルー
 
というわけで
③のいただきまぁすという絵本を貰ってきましたにひひ音符
 
奏多さん
 
食への執着がハンパないので、この絵本
やっぱりか・・・って感じでしたガーン
 
とにかく
 
このまま、健康に育って頂きたいものですドキドキ
 
HairStudioMOMOのブログ-DVC00186.JPG