個人でお休みを

いただいていた日のこと


めーっちゃ女子力高めな

休日を過ごしました☺︎︎







朝から友達のとこへマツエク

場所はJR高槻

↑ここ重要


12時だったらカラー来ていいよ〜

とのこと。


この時11時半


いける(`・ω・´)


というわけで原付で

ノビアへ、、、


そう、阪茨へ


171怖すぎ、、、


(笑)


移動距離!!!






田浦さんにカラーしていただきました!






ブレない!!


しんぐーはずっと

赤とかピンクとかで染めてます






特に予定もないのに

かわいくアレンジまで😂😂😂


本当にありがとうございます



そして実家へ。


ちなみに実家は

高槻市役所の

めーっちゃご近所。



移動距離!!!!(笑)