京都市北区hairstageo2 spc京都大会 | ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

ヘアーステージO2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログ

O2〔オーツー〕紫野店のスタッフブログです。日頃のお客様との出来事や私どもの出来事などを書いております。 当店は、LOHAS(ロハス)の考えに基づいて、居心地の良さを追求し、上質な技術、接客でお客様をお迎えする美容室です。

こんにちはニコちゃん下西ですおんぷ



昨日は、SPCの京都大会でした星


O2スタッフは、シンプルセット部門と、着付け部門に分かれて出場しましたきゃ


結果は…セット部門から、岩本、大川、松浦の3名入賞キラキラ着付け部門から私、下西1名入賞する事が出来ました(*^o^)乂(^-^*)


そのうち、セット部門から大川が、3位に入賞いたしましたヘ(゚∀゚*)ノ



残念ながら知事賞、市長賞は獲得できませんでしたが、短い準備期間なりにがんばりましたきら


今回は、12時を越える時もあるくらい遅くまで練習していたこともあり、みんな結構疲れていましたが…

本番が始まるとスイッチが切り替わったように、集中して挑むことができましたきらきら


今回教えていただいた着付けの仕方は、全部が営業に活かせるわけではないのですが、ポイントによっては活かせる物もあり、今回の練習で今まで以上に綺麗に着付けられるようになったので、もっともっと練習していければいいなと思いますニコちゃん