「何もしていないから髪が傷んでいる」

これ現実です

 

何もせずに健康な髪年齢は

小学生くらいまでではないでしょうか

 

中学生で枝毛探しが始まります

おしゃれをすることはとっても素敵な

ことですが、髪に負担がかかります

中学生くらいからドライヤーやアイロンを

使い髪型を整えます

 

これが髪の負担です

髪の負担は髪の傷みです

 

カットが髪の傷みになる場合が多々あります

髪をすく技術が髪の負担になります

 

本当は「髪に何かをしている」から

髪が傷んでいるのです

 

 

ヘアーズムーブのお客様の髪の

状態も様々です

 

何もしていない髪は

毎日髪が傷み年々エイジング毛が加速

しています

ヘアーズムーブでカットだけをして

それ以外はヘアーズムーブで

何もしない髪です

 

ヘアーズムーブのカットは髪をすかない

ニューヨークドライカットです

 

オーダーメイドカットで

髪質、顔に合わせて髪型を創ります

 

テーパーという技術を使い

毛先を筆のような滑らかで艶のある

質感に仕上げます

カットの切り口で髪は美しく輝きます

 

ヘアーズムーブの

ニューヨークドライカットは

髪の最高のトリートメントです

 

ヘアーズムーブで創った

最高の髪型を土台に

カラー パーマ ストレートパーマ

トリートメントを施術し

ヘアーズムーブのホームケア品で

栄養を与えている髪は

毎日髪が健康になり年齢を超えて

美しい髪型、健康な髪を維持しています

 

ヘアーズムーブで

自分の髪に必要な全てを与えている髪と

ヘアーズムーブのカット以外は

髪に必要なものは他を与えている髪

違いはそれだけです

 

髪に必要なもの

シャンプー&トリートメント

髪の美容液

カラー

パーマ

ストレートパーマ

スタイリング剤

などなどです

 

この中で自分に必要なものを

チョイスし与えていきます

 

それが髪の状態として

「今起きていること」です

 

私はヘアーズムーブ以外の

シャンプー&トリートメント&髪の美容液

を使用してダメージが回復し

健康になっていく髪を見たことがありません

 

ヘアーズムーブ以外で

カラー パーマ ストレートパーマ

トリートメントをして

傷んでいない髪を見たことがありません

 

逆に

ヘアーズムーブで髪に必要なものを全て

使用し健康で美しい髪型にならない髪を

見たことがありません

 

面白いくらい髪は素直です

髪はヘアーズムーブが大好きです

 

それを実感できたお客様は

ヘアーズムーブで自分の髪に必要な全てを

楽しく与えています

美しい髪型は心の栄養だからです

笑顔がキラキラ輝いてきます

最高の毎日は美しい髪と共にあります

 

何もせずに生きている人はいません

必ず何かをしています

 

ご飯を食べる

何を食べたか

それが自分の体に「今起きていること」です

 

髪も同じです

毎日髪を洗いトリートメントし

髪に栄養を与えセットします

カラー パーマス トレートパーマ

をしてより素敵な髪型にします

 

何を髪に与えたか

それが髪に「今起きていること」です

 

私はヘアーズムーブの全てを使い

今幸福な髪型です

image

 

くせ毛で多毛でエイジング毛ですが

ハイトーンカラーを楽しんで

人生初のウルフヘアーにしようと

髪を伸ばしたり切ったりしています

 

 

ヘアーズムーブは

たくさんのお客様が自分の髪に

豊かに与え髪と共に幸福で最高の

毎日を過ごしています

 

髪は女性の最高のパートナーです

 

自分の髪と仲良くしたい

自分の髪を喜ばせたいと思った方は

ヘアーズムーブへ遊びに来てください

心よりお待ちしております

 

ヘアーズムーブの

ホームケア品、カラーやトリートメントの

詳細はテーマから選択しご覧くださいませ

 

ヘアーズムーブ

大阪府豊中市夕日丘3-3-9 1F

06-6858-5122

 

営業時間9:30~18:00

定休日毎週月曜日&第3火曜日

 

ヘアーズムーブのHPは

こちらをご覧くださいませ