全てのものには両面があります

あえて良い悪いで分けると

良い面と悪い面

 

自分の物差しにかなえば良い

物差しに合わないと悪い

自分の解釈で良い悪いが決まります

 

良いと思った部分を伸ばす

悪いと思った部分を改善する

と最良の髪形になります

 

髪質を受け入れるためには

今の髪の状態を知ることから始まります

 

髪は傷んでいる?

傷んでいる理由は?

髪型は自分の髪質を生かしている?

この髪型は似合っている?
 

上記の髪の状態にあてはまる項目がある時

自分の髪質は窮屈で不自由な状態です

 

ヘアーズムーブは

髪質を解放することから始めます

 

髪質が悪くなっている原因の一つは

カットにあります

 

既製品の服が体にフィットしないのは

自分だけの服ではないからです

サスーンカットは既製品の服です

髪質を生かすには

オーダーメイドカットが最適です

 

ヘアーズムーブは

ニューヨークドライカットを施術します

オーダーメイドカットで

今まで型にはめこまれ窮屈になっていた

貴女の髪質を解放します

 

髪を乾かした状態で

生えている方向、落ちる位置

うねりや髪のくせをしっかりと見て

貴女だけの髪型をイメージします

 

イメージした髪型を

目の前にある髪から創り上げます

大理石から彫刻を彫像するように。

 

ニューヨークドライカットは

テーパーというカット技法を使います

 

髪を乾かした状態で1cm幅で下し

毛先を数本つまんで1本づつカットします

毛先で筆を表現するようになめらかで

艶のある状態にカットしていきます

 

髪質に合わせて最良の髪型を創る

これがニューヨークドライカット

最大の強みです

 

自由に自在に彫刻を施すようにカットする

ニューヨークドライカットは

貴女の髪質を解放し魅力を引き出します

 

この最高の髪型を土台に

髪質が悪化している理由

髪の栄養不足を最高のトリートメント

最高のホームケアで補えば

貴女の髪の悪い部分は改善し

良い部分が増えて最後は良い髪質へと

生まれ変わります

 

これがヘアーズムーブの

最高の髪質を手に入れるプロセス

の簡単な説明です

 

ヘアーズムーブは

髪を健康な状態に戻してから

カラー、パーマ、ストレートパーマを

施術します

カラー、パーマ、ストレートパーマ

は髪型をもっとおしゃれにする

最高のエッセンスです

 

おしゃれをする時にあたえる

髪のダメージを補う以上の栄養を与え

最高の仕上がりを実現します

 

おしゃれを楽しんだ後は

髪に感謝と愛で最高の栄養を与える

それがヘアーズムーブの在り方です

 

健康な髪=最高の髪型です

最高の髪型=良い髪質です

 

自分の最高のパートナーである髪に

感謝と愛で最高の髪型にしたい

と思っている方は

ヘアーズムーブへご来店くださいませ

心よりお待ちしております

 

ヘアーズムーブのブログのなかで

気になる記事をオラクルカードのように

楽しくご覧くださいませ

 

貴女に必要なものがあるかもしれません

 

豊中市夕日丘3-3-9 1F

06-6858-5122

 

ヘアーズムーブのHPは

こちらをご覧くださいませ