お盆ですね。
ヘアーシェーンは、
日曜日定休日以外は営業しております。
残席少ないので、お早めにご予約どうぞ🙇
LINE予約はこちら↓


今日は、営業終了後、こどもたちとコンサートに行って来ました。

山崎まさよし。
SMAPファンとしては、なんとしてもセロリが聞きたい。



家から車で10分。
幸田町民会館、サクラホール。


しかし、ここ、でかいんです。
山崎まさよし氏もMCで、
「ここ、町民会館ですよね?でかくないですか?」
って、おっしゃってました。
だって、幸田ですもの。
岡崎よりも、お金持ち。

はー、今日は満足です。
コンサート、よかったです、久しぶり。
やっぱり、生歌はいいですね。
しかも今日は、弦楽四重奏カルテット。
バイオリン2人、ヴィオラ、チェロ。
で、
ご本人山崎まさよしのアコギ、ピアノ弾き語り。

子供たちは、どうだったかしら?
娘は、ギターが弾きたくなったらしいです。
お兄ちゃんが弾き語りできるようになったらいいな…。願望。




そういえば、お兄ちゃん。
10月の学芸会で、ピアノを弾くことになったらしくて😱
心配です…。
6年生。
毎日、その日まで、努力で弾くんだー!
夏休みは、まだたっぷりとあるから。