もうすぐ秋になっちゃう!NEWなお話 | Across The Univers

Across The Univers

人と人が交わる社交の場*

こんにちわ💛

8月もいよいよラスト2日、、、早いですねぇ〜

皆さま、夏は満喫できましたか?

さぁ、次は9月!!まだまだ暑い日が続きますが、
秋がすぐそこに来てます!!
早く涼しくなってほしいーーーーー!




そんな私は最近、スキンケアの講習会に行ってきました!
Aujuaでもおなじみの「ミルボン」さんと
化粧品メーカー「KOSE」さんが共同開発で誕生した、スキンケア商品「iMPREA インプレア」



ブランドコンセプトは「美容師による印象革命」
スキンケアとメイクアップ合わせて18品目23種類。

角質を早く補修し、短期間でお肌のキメを整えることができる、高い抗酸化作用「ベビーアップルエキス」配合。


なりたい肌印象で選ぶ、
「みずみずしい透明感のある肌印象」
「やわらかな血色のある肌印象」
「艶めくハリ感のある肌印象」
「引き締まった上向き感のある肌印象」







改めてお肌の基礎知識から効果や成分を学び、
頭パンパンになりました😭

知識も大事ですが実際お客様の手に取ってもらい、
お顔や手で実感してもらったりしています!

ただし、
このアイテムを取り扱いしているのが
津市大門にある姉妹店
「hair's  ripplle ヘアーズ リプル」になります。

 
髪の毛、頭皮、お肌、メイク、ファッションなど
気になることなどあれば、何でもどんどんご質問下さい!!!




hair's a.t.uでは
ご新規のお客様、ご紹介のお客様は
20% OFFとなります。
ご家族、お友達、同僚、先輩後輩など、ぜひご紹介下さい!!
責任をもって、しっかり素敵にさせていただきます!!