こんにちは、CHIBAですにやり

八王子に来て1年が経ちましたビックリマークビックリマーク

色々あった様な、ない様な、とにかく
あッと、ゆーまだったですDASH!DASH!DASH!

来年も引き続き、よろしくお願い申し上げますラブラブラブラブ


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

この度、hairsalon PUNCHも
YouTubeを始めましたお願い照れチューウインクキョロキョロアップアップ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

hairsalon PUNCHでは
プロのヘアメイクさんが在籍しています⭐️

hair以外の美容もご紹介していけたらな、と思っています⭐️

お店で行っているフェイシャル体験会での流れや

お店で販売している、エグータムのまつ毛美容液の付け方や効果などを紹介させて頂いてます❣️ダウン

是非、見に来て下さい❣️



アップ告知アップ

好評だった第1回目に続き、

1/19(日)
【第2回 フェイシャル体験会】を
開催しますアップアップ

第1回目に来られなかった方も
日にちが合えばいらしてみて下さい❣️

カットやカラーの後にも施術できます❣️

少人数制の美容室なので
質問等もしやすい環境になっています音譜

普段のお手入れの質問などもプロのヘアメイクさんに聞けるチャンスです音譜音譜

シワ、シミ、たるみ、乾燥などの悩みと共に
解決して
八王子の冬を皆で乗り切りましょう❣️

フェイシャルメニュー導入にあたり

お試し価格で先着10名様に、
通常価格6000円➡︎➡︎➡︎1000円で
体験頂けます音譜音譜

※税込みで¥1100-になります※
※お時間は60分程です※


⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️

🦷🦷🦷セルフホワイトニング🦷🦷🦷

初回割引き目指して、くじ引きを引いてみませんか⁉️⁉️

お帰りの際に必ず引いてみて下さい、何かしら当たるかもです🎯✨✨

1月末日までくじ引き予定です❣️

お声掛けください❣️




⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️

#八王子
#八王子美容室
#セルフホワイトニング
#ヘアドネーション
#フェイシャル
#フェイシャルマッサージ
#ヒト幹細胞美容液
#フェイシャル体験会
#成人式
#卒業式
#卒業式袴 
#美肌
#美容
#歯っぴー 
#エグータム 
#まつ毛美容液
#egutam取扱店 
#1周年 
#オーガニック
#お肌ケア 
#美肌ケア
#和漢彩染
#チャンネル登録お願いします 
#年末年始 
#八王子ジャーニー載りました 
#くじ引き 
#セルフホワイトニング始めました
#youtube 
#youtuber 
#followme