nanoのホワイトデーは豪華です! | 渋谷美容室nanoのstaffブログ

渋谷美容室nanoのstaffブログ

渋谷の美容室nanoのスタッフの
日常や仕事のブログです。マンツーマンで接客の当店で、相性の良さそうなスタッフを指名して長く通って頂けるご参考になればと思っております!

nanoの村上社長は



バレンタインのお返しのホワイトデーが



ありがたいことに毎年
えっらい豪華なんです



ということで今回は
西麻布にある、、、

Takumi
というお店ちゅー
食べログはこちら




なんとも演出が素敵で




使っている食材と
メニューが紙に説明してあり
味わいながら素材を噛みしめるシステムおねがい




こんなに丁寧にラブ




穴子とパンの組み合わせ
まったく違和感なくな美味しい味‼️



食材も1個1個見せてくれて




シェフの説明を聞き逃してしまうと
結局なんだっけ?

という事態に陥らないシステム‼️




デザートもこーんなに‼️



本当に最高なおもてなしですチュー





どれも美味しすぎて
お腹いっぱいでもペロリ〜と


丁寧に扱われたものを
丁寧に噛みしめることができるお店


ここ、絶対デートや特別な日にオススメです‼️


ごちそうさまでした照れ



シャチョーの粋な計らいで


今回は


nanoのオープニングメンバーで
今は五反田のLinoで店長をしている長内さんとちゅー