🌸エクラヘアー からキレイを贈ってみませんか?🌸

もうすぐ『母の日』『父の日』が来ますね!!

もう準備はお済みですか?

 

物は色々あげてしまった。

何をあげていいのか分からない。。

 

そんな方にエクラヘアー では

リラクゼーションメニューが充実しているので

その中から選んで

頂いて送ることができます☺︎

 

 

 

例)エステ+シェービング   

 

例)カット+カラー

 

例)トリートメント+ヘッドスパ  

 

例)ヘッドスパ

 

っと色々選んでいただけると思います!!

この(例)だとセットなんですが

単品メニューで贈っていただくことも可能です☺︎

 

セットメニューのお値段は

5000〜7000円になっております。

単品メニューに関しましては、お値段下がりますので

お気軽にご相談下さい🌸

 

 

 

『母の日』『父の日』はもうすぐです!

エクラヘアー に出来る事があれば

お手伝いさせて下さい☺︎