暑い(;^_^A | ヘアーサロン大和

ヘアーサロン大和

福岡市南区玉川町 ヘアーサロン大和です・・
エステシェービング 白髪ぼかし 赤ちゃん筆など・・
地域の床屋さんです・・

各地 雨   大変な所も(┯_┯)



毎日福岡は蒸し暑い






梅雨はあけたのか、、?


お休み月曜日、





ワクチン💉 打ってきました!


あっという間😵


30分待機して    


帰ってきて少し寝てました(笑)

少し打った場所が 張ってる?かな?

けど今んとこ何も無しです


その前にワクチン打った、旦那さんも

その夜 お酒のまなかったから

ねれないーぐらいで(笑)


8月頭にもう1回!


ワクチン   早くコロナを気にせず

暮らせるように!なりますように!