来運神社 | ヘアーサロンTOMのブログ

ヘアーサロンTOMのブログ

メンズ&レディース ヘアーサロン

お子様からご年配の方まで、幅広くご利用頂けるサロンです。
色々なメニューをそろえておりますので、スタッフ一同ご来店をお待ち致しております。

斜里町に道東最強ともほまれ高いパワースポット
その名も「“運”が“来”る」と書いて「来運(らいうん)神社」。この名前からして運気が上がりそう

神社の境内に湧く斜里岳の伏流水は「来運の水」としても知られ、その美味しさは折り紙付き!名水と開運祈願によいとのことで欲張ってたくさんの水を飲みました笑


すごいきれいです



登れるか心配でした
熊がでないか心配でした


幸運が来ますように!

来る運が来たら皆様にもこっそり教えますね‼️笑
埼玉県戸田市美女木1-10-23
0484227699
ヘアーサロンTOM