ホームページ変更します!&電話番号も変わります! | hairsalon-tetote blog

hairsalon-tetote blog

ベトナム、ハノイの日系美容室ヘアサロンテトテのスタッフブログです。お店のこと、日々のこと、ハノイの情報などを綴っていきます。

おはこんばんちわ

最近朝晩めっちゃ寒いですね〜

五月からハノイに来て、こんなに寒くなったのは初めてだったのでビックリしています。

ショータです。

今回のブログは、
もうすぐte to te.のホームページが新しくなるに伴い、
掲載するモデルさん(日本人)の撮影をしたんですが、その事をネタにしていきます!


今回はte to te. スタッフの友達に来ていただきモデルさんになっていただきましたー




なかなかキマッてます。


いやー

モデルさんっていいですね
すごく綺麗でした。
新しいホームページも期待できます!




実は何を隠そう、
僕も身長だけはモデル並みです‼︎
ですが、
頭の大きさはドラえもん並みです。

小顔になりたい…


新しいte to te.ホームページをこうご期待!



突然ですが、
電話番号が変わりまーす!


携帯番号11桁から10桁への変更に伴い、2018年11月15日からテトテの日本語専用携帯番号が変わります!


旧→01675969261

新→0375969261


お手数ですが、テトテの登録電話番号の変更をお願い致します。


※固定電話の番号(02439437899)は変わりません!




te to te.で待ってますノシ







チャン チャン



サロン情報

* Hairsalon te to te.

* 10002100(パーマ・カラー受付20時、カット受付21時)

* web site  http://www.tetote.vn/

* facebook  https://www.facebook.com/tetote.hanoi

* tel 0167-5969261(日本人直通 / JAPANESE)/ 024-39437899

* mail tetote@persons-innovation.co.jp

※現在テトテでは、日本人スタイリストを募集しております。

質問等、お気軽にお問合せください!