白髪染め後のシャンプーの話 その1 | SAVOブログ

SAVOブログ

hair salon SAVOの日常…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日11月11日は「大工さんの日」なのだそうです クローバー

 

 

 

これから寒くなるけど、身体に気をつけて頑張ってください恐竜くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っとそんな事よりも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでこんな投稿をしてみました上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでもう少し深掘りしてみようと思いますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白髪染めの後に気にする事・・・

 

 

 

 

 

 

地肌の乾燥宇宙人

 

 

 

 

 

 

 

しっかり根元まで染めたい場合どうしても地肌に薬剤が付く場合もあると思います!!

 

 

そうするとどうしても地肌が乾燥してしまします宇宙人くん

 

 

 

地肌の乾燥をそのままにしておくと・・・

 

・細毛、抜け毛の原因

・白髪の増加

・お肌のシワ、タルミの原因

 

 

なんかにつながりますえー

 

 

 

 

 

 

白髪染めの後は地肌は乾燥してデリケートな状態です、お家でのシャンプーもあまりに洗浄力の強いものだと乾燥をより促進してしましますUMAくん

 

 

 

 

できるだけアミノ酸系のシャンプーを選んでください

 

 

 

ヘマチンという成分配合だともっといいです!!

 

 

 

 

 

そして、地肌の保湿を保つためにも地肌用美容液の使用をお勧めしますおすましペガサス

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

SAVO勧め、全身使えて寝癖直しもできる美容液「ナノアミノプレミアム、リセットミスト」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白髪をしっかり染め続けても綺麗な髪でい続けるために、しっかりシャンプーにこだわりましょうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徳島県徳島市名東町2丁目389

 

TEL  088-631-1857

 

営業時間 9:00~18:00

金曜日のみ20:00まで受付

定休日 月曜日、第三火曜日

 

SAVOのHPです

http://hairsalon-savo.com/

 

SAVOのYou Tubeです

 

https://www.youtube.com/channel/UCEIeu3EJeYEd0TWc6T2f_CA 

 

徳島市名東町の頭の形がキレイに見えるショートカットが得意でヘッドスパなどのお顔のリフトアップやリラクゼーションメニューも豊富な美容室です!ご来店心よりお待ちしております