こんにちは👋😃


自己満足ブログへようこそ! 自己満足に今月も書いて行きます!!


では、早速 いつもお世話になっております黒保根さん


この日は、雨☔風➰🌀 午前中は釣りにならなかった。そんなまったり釣行~

天候が落ち着いたタイミングにシャローの釣りで短時間でキャッチ!

大物こそ、釣れなかったが、終わってみればそこそこの釣果🐡✨




次も、黒保根さん! この日はバリバスカップ!


結果は大物ホゲる🤭が抽選大会が優勝しました(笑)





そして、リベンジ🎣

また、黒保根さん💦💦



なんとか、マイトサーモン🐡ゲット✨





マイト丼☺️ 酢飯でマイト、大葉で優勝🏆️美味い✨






そして、久しぶりの海釣り🎣
神栖へGO!
水深380㍍💦💦



狙うは、念願の初物! メヌケ!!
待ちに待った😢

そして、釣果が💡


嬉しくて、泣きそう🎵 多分、今年の釣り運をすべて使い果たした😱💦



自分で捌く限界を感じるサイズ😵



煮付けに、刺身✨ 美味い✨ 流石、高級魚✨
次はいつチャレンジできるかな☺️楽しみ✨



釣りじゃないけど、今月ラストの休みは家族で潮干狩り❗ これも、美味い✨✨✨




今月は沢山釣りができました💡

魚釣りができる環境に感謝して、仕事に遊びに頑張ります👍️✨




ではまた➰👋😃