皆様、皆様、こんにちは!
今回も自己満足ブログへようこそ。


それでは、早速🐡


まずは、エリアJさん~



あれ? あれ? デカイの釣れなかった💦
お土産に卵を買いました(笑)





次は友達と、黒保根さん!


あれ? あれ? あれれ? またデカイの釣れなかった💦 

昼食のほうとうマジで美味い😋 


イブに予約してた、ロデオの2023モデルのバッカンが届いた!! 欲しかったやつラブ



クリスマスには予約してた、ベルベットアーツのネックウォーマーと手甲グローブが届く!

どっちも自分で買いました(笑)
大人にも、サンタさん来ないかな🎅❔ 



 
最終休み、釣り納めは黒保根さん!


ナイスうマイト🎣
限定ランチ、ラーメン餃子ライス🎵
全部美味い😋



初、アルビノの塩焼き!
マイトサーモンの刺身!
サクラ鱒の天婦羅!

全部美味い😋


マイトサーモンのムニエル!
タルタル合わせが最強!

カルパッチョ!
何だかんだ、キューピーのイタリアンドレッシングが最強!

アラの塩焼き! 
これにはマヨネーズ!
これが一番好きかも笑い泣き


今月はインフルエンザになり、一週間お休みしました。何もできない💦
元気、健康でいられることに感謝です☺️

楽しく釣りができる環境に感謝!!

来年も、元気に健康に釣りができるように、宜しくお願いします🙏