最終休み、ゆっくり休んで釣具屋行って~なんて思ってたんですが💦

急遽、急遽の黒保根渓流フィッシングさんへ(笑)


やっぱり自分は釣り人として、常にプレイヤーでいたい!!っと思っております星



まずは景色、ナイス紅葉🍁



そして、釣果は…
子鱒8匹
銀桜サーモン39センチ 1匹
子マイトサーモン46センチ 1匹
でした。


初銀桜お祝い小さいけど
最近、スチールばかりだからマイトはお久しぶり🐡

刺身ヤバかった美味い☺️


上… 銀桜サーモンの刺身
品のある油が新しい味わい。これは美味い👍️

下… 子マイトサーモンの刺身
安定の黒保根マイト。これこれ👍️


ロブルアー、バービーSS、クロマルネ(黒保根限定カラー)での一本。
クロマルネフォトコンに応募しました!!


そして、塩焼きに👋


子鱒の塩焼き、これも抜群に美味い! 小さいとあなどるなよ~ めっちゃ美味いから☺️

今回も自己満足ブログへようこそ、そして、ありがとうございました🙇

釣って楽しい、食べて美味しい、魚釣りは最高です。

魚釣りのできる環境に感謝して、仕事に遊びに頑張りますうお座