田舎なんで大変でしたガーン



ちっこい自転車自転車にまたがり、蛇池・猿山周辺をやってきましたひらめき電球





街場と違いポストが敷地に入り玄関前にあるお宅がほとんどで挨拶をしながら積極的に話しかけてきましたひらめき電球




まさに一対一のプレゼンガーン











「今度行かせてもらうよ」










その声がすごく嬉しかったニコニコキラキラ











疲れもぶっ飛びますアップアップアップ










最近では近所の主婦の方達に評判が良いと耳にしましたひらめき電球








悪い評判はすぐに広まりますが、良い評判はなかなか広まりませんショック!











1人1人のお客様を大切に想う気持ちを忘れずに日々精進していきたいです美容院