教えて頂いて | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗

今日の 広島 は、晴れ☀




最高😃⤴⤴の天気でカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら
日が当たると暖かく感じる一日に

私は、 先日、お客様から教えて頂いたとびだすうさぎ2暖かくなる食事 に行ってみました🎵🎵

安佐南区 安東 安田女子大学 交差点 から
川沿に向かって左側は❗

串焼き海鮮居酒屋  テゲテゲ

串焼き 、もつ鍋 、サイドメニューもお酒も❗🎵



座敷でゆっくりと座るとカナヘイびっくりカナヘイびっくり
堀こたつ じゃんつながるうさぎつながるうさぎ

メニューを見て 👀 オススメして頂いた

もつ鍋 、 串焼き 、サイドメニューも

まずは、牛スジ煮込み  ウインクウインク

サッパリしてスタートに良いですね

我が家 いつも子供達が好きな
タコ唐揚げ  一瞬でなくなりあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

串焼き  いろんな種類があって いろいろと頂いて🎵🎵
中には 初めての  心臓  カナヘイびっくりカナヘイびっくり

お客様からのオススメで、美味しいですよ
ウインクウインクウインク

もつ鍋も 、いい感じに煮込んで来たので
いつも 迷うんですよあんぐりうさぎそろそろかな?

スタッフさんに  いいかね😅💦💦と聞いて✨😆👂



サッパリ頂けて美味しいです👍👍
寒かったので  最高😃⤴⤴ まだ鍋ですね

美味しく頂きながら気になっていた
〆に 麺 、雑炊 、と悩みましたが、、

今回は、麺 にしました🎵🎵

ツルツル 、熱々 、と一瞬でとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

教えて頂いて  ありがとうございます🎵

近くなのに 中々行けていないお店も
ありますね😅💦💦

また、行こうっと思いましたが❗
美味しかった~とびだすうさぎ2つながるうさぎとびだすうさぎ1サッカナヘイきらきらカナヘイきらきら

本日も 元気に営業しております❗


本日も元気に営業しております🎵

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO