はじめまして!

テーマ:
皆さんこんにちは。
4月からコロリエで働かせて頂いております、保谷かおりです。
よろしくお願いいたします🙇
お客様の大切な髪をきれいにして行けますよう、精進して参ります!

今日はわたしの手荒れの話をさせて下さい🙇
わたしは墨田区の美容室で13年間働かせて頂きました。
沢山の経験と学びがありました。
しかし、アトピー持ちのわたしの肌は、薬剤に限界を迎えてしまったみたいなんです。

なかなか治らない手荒れを見過ごして生活していましたが、コロリエという美容室に出会い、自分と向き合う時が来たのではないかなと思いました。

手荒れで美容師を辞める人たち、沢山いらっしゃると思います。
でも、どれだけ荒れても美容師を辞めるという選択肢は、わたしの中にはずっとありませんでした。

3月までお世話になったお客様方、一緒に働いた仲間、皆さん心配して見送って下さいました。
感謝しかありません。

入社して一月が経ちました。
わたしの手はこんな感じに変わってきました。
お見苦しい写真ですが…

こちらが4月初めです。

今がこちらです。
薬剤を触らなくなったことで、一月でこれだけ回復してきました!
ヘナやハーブやアロマに囲まれて過ごすことで、こんなに変わるなんてびっくりです。

自然の力を、お客様や手荒れで悩む美容師さんに、これからもっともっと知って行って欲しいです。

わたしも知識をしっかりつけて、皆さんにお伝えしていけたらと思っております。

皆さんにお会いする時には、もっとツルピカなお肌にしておきますね!
ぜひお待ちしております😊✨