こんにちは。表参道店シモダです。

 

先日のお休みに、シンガーソングライターの友人のとある撮影のヘアメイクを担当させていただきました。

 

 

 

{580CC629-5E68-4463-9F0A-41409797F9AE}

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女との出会いは、高校生のころになります。

学校が同じだったわけでもなく、ひょんなことがきっかけで紹介され出会いました。

当時は、軽音楽部でギターを弾いていた彼女。歌うことはしていませんでした。

 

ある時、他の友人たちも一緒にカラオケに行くことになりました。

そこで彼女の歌声を初めて聴いたのですが、力強くクリアなのに深く引き込まれていく、一瞬時が止まったような感覚を今でも鮮明に覚えています。

 

 

この子は、歌うために生まれてきたんだ。と、そう思わずにはいられない衝撃でした。

 

 

今では、CMや映画の挿入歌、ライブ活動も地方を回ったりフェスにも参加したりと盛んに行っております。

バンド編成でも活動しており、類を見ない魅力に溢れています。

 

 

まっすぐで芯のある本当に素敵なミュージシャンであり、尊敬してやまない友人です。

 

 

そんな彼女のたくさんの想いが詰まった作品。

 

まだ詳細を公開することはできませんが、とても嬉しく感慨深いものでした。

同時に、もっともっと彼女の想いや、私が感じる彼女を美容の技術を通して表現できるようになりたいと強く思い新しい目標に胸が高鳴りました。

 

美容師、本当に楽しいです。

 

 

今回、カメラマンでいらした方もなんと同世代。

 

業種はちがえど好きなことを全力でがんばってるひとはとっても魅力的で刺激的です!

 

 

〝今日、現在が、確かなら万事快調よ〟

 

わたしが大好きなバンドの歌のワンフレーズです。

 

今を楽しんで生きようと改めて思いました!

 

 

 

{21EAEBB9-886C-46A0-860A-2D4B12F9D69B}

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも是非、彼女の歌声を聴いてみてください☺️

 

ホームページはこちら↓

 

http://www.takaiibuki.com/

 

 

 

 

 

とっても充実したお休みでした🌙

 

 

ありがとうございました☆

 

 

 

 

シモダ