堺祭り*2013 | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

こんにちはッ[みんな:01][みんな:02]

今日から堺祭りですアップニコニコ

でも、あいにくの天気で少しテンションが下がりますね[みんな:03][みんな:04]

夜の前夜祭には雨も上がってくれるのを祈るしかないですね虹三日月キラキラ

僕も仕事なのでいつも途中からしか行けないし、今年の地元の出番は1番とゆうことで全く間に合わないですね[みんな:05][みんな:06]

それでも見に行きますので、もし見かけたら声掛けて下さい[みんな:07][みんな:08]

パレードの方も今年もあの方達が来てくれるのか楽しみですね[みんな:09][みんな:10]

明日は第3日曜日でお休みなんですが、明日は休まず元気に営業してますのでよろしくお願いします[みんな:11]

堺祭り、事故なく大いに盛り上がって下さい打ち上げ花火打ち上げ花火

堺市 北区 中百舌鳥 美容室 カシェット

堺市北区百舌鳥梅町3-4-7

tel&fax 0722508787