きっずるーむ | hairroom miteのブログ

きっずるーむ







私事ですが






(今のroomの壁紙___ひなまつり)





Kid's roomのせんせいを
今週でおしまいにさせて頂きますプー





お腹に赤ちゃんを授かりまして
出産までイヒ
のんびり過ごすことにしましたはな




約2年ほど先生をさせていただきました✨
たくさん勉強させてもらえました✨







このお部屋で出会った子どもちゃんたち。
本当にありがとうございましたお願い

たくさん、笑わせてもらったり
元気をもらったり、他にもいろいろ。。
いろーんなものをもらった気がします✨









そして,そんな素敵な子どもちゃんたちの
ママさん,パパさん方。

本当にありがとうございました。

子どもちゃんたちの成長を
陰ながら見させて頂いて幸せでした。
















本当に本当にお世話になりましたニコニコきらきら!!













爆笑↓貼り付け出したら止まらなくなった
  ぬりえやお絵かき義理チョコ 































とってもとっても楽しかったですニコニコ!!!!!