高木達也は、かきあげ女子がいて、かきあげ男子がいてもいいじゃないかと思ってます。 | マンゴスティンのブログ

高木達也は、かきあげ女子がいて、かきあげ男子がいてもいいじゃないかと思ってます。

こんばんは高木達也です。

タイトルに関してはお客様にはちらほらつぶやいていることです。

世に髪をかきあげる仕草はとてつもなく素敵だと思います。

何気ない瞬間にするあの仕草。。。。。そのあとの乱れているようでそうでないようなナチュラルなヘアスタイル!!
狙っていては決まらない、その時その瞬間でスタイルは変わり、分け目が変わればボリュームも変わる、それなんです!!!

自分がやりたいヘアスタイル!!

といった意味のタイトルです。


さて、そろそろ年末を意識したスタイルチェンジやれ、メンテナンスといった時期になりますニコニコ

予約もぼちぼち入り始めてきました。

わたくしもいろいろ提案をしていかねばと思いいろいろ考えております。






ホイルワークによるハイライト、ローライトですね。
個性的もよしナチュラルもよしハチ上に少しいれるだけなので時間も短く気軽にスタイルチェンジができますよ!!(写真はセミナーにて撮ってきたウィッグ)


みなさんの知らない技術って以外とあります。こちら側からしっかり提案させていただきますし、こうしてブログやSNSを通じて発信できたらと思います。
美容師の中で当たり前のことはお客さんにとって当たり前ではないことを今一度再認識して些細なことも共有したいと思ってるのでこれからもブログ見てください!!


余談ですが先日、僕のお客さんが無事出産を終え子供を連れてお店来てくれましたニコニコ





めっちゃかわいかったアップ
いつか自分も。。。。。。。。。


寒さに負けず半袖短パンで更新