祝1歳(スタジオ編) | ちーちゃんの毎日

ちーちゃんの毎日

2017年6月我が家に第一子としてやってきたちーちゃんはダウン症でした。
合併症:完全型房室中隔欠損症(2017年7月バンディング術 / 2017年11月根治手術)
ちーちゃんとの日々を振り返りながら一緒に成長していけたらいいなあと思います♪


こんばんは〜ふんわり風船ハート



今日はめちゃめちゃ暑かったですねアセアセ



もうこのまま梅雨が明けたらいいのに

と思わずにはいられませんが



残念ながらまだまだ先のようですね、、、



ジメジメした季節は苦手なので

梅雨明けが待ち遠しい母です





さて!

恒例のスタジオでの撮影に

行ってまいりました〜カメラハート



この撮影をもって

毎月通ったスタジオが卒業になるので
(マタニティ〜1歳専用のスタジオのため)



思い残すことがないよう(笑)

万全の状態で撮影に挑んできましたグー



その一部をご紹介します



まずはドレスからドレス


にあっとううさぎクッキー



似合ってますよ〜ラブ



うしろのひとだれなん、、、?



クマさん
ですねくまクッキー



これはきたことあるやつ!



あまりにも気に入ったので

ドレス、持ち込んでみました笑い泣き



おすわりじょうずでしょ照れ



最後にして

無事にお座りが完成してよかったです
(ポスターの出来上がりが楽しみです♥︎)



きぐるみだね〜



ラストきぐるみはクマさんにしましたくまクッキー



ところでこれは、、、?



ワールドカップ開催記念ですサッカー
(パパのリクエストですw)



そしてこれは、、、?



保育園決まったので

ついでに入園記念もウインク



いいこいいこ、、、



そうそう!

その調子でお友達ともなかよくね〜星

と思いきや、、、



よいしょっと



次の瞬間には倒してました笑い泣き



どうかお友達には

悪さしませんように、、、





おうちでうまくいかなかった

家族写真のリベンジも無事にできました





途中少し脱線しながらも

なんとか最後までいい感じに撮れて

大満足の結果でした





初めてスタジオに行ったのは

100日祝いとお宮参りのときでした神社



ちーちゃん疲れたのか

途中でグズって寝てしまったため



後日取り直しになったのも

今ではいい思い出です照れ



その頃に比べると

当たり前だけどすごく大きくなったし

体力もついたので



撮影が長くなっても

途中でグズったり寝てしまったり

することはありませんでした



そんなところからも

ちーちゃんの成長を感じた母でした星





いつものスタジオを卒業してしまったので

頻度はグッと減るとは思いますが



これからも節目節目で

記念写真を撮りに行こうと思います





最後までお読みいただき

ありがとうございました





いつもいいねやバナークリックありがとうございます♡
↓たくさんの素敵なダウン症児育児ブログが見られます♬
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村