風邪引きました&4ヶ月になりました | ちーちゃんの毎日

ちーちゃんの毎日

2017年6月我が家に第一子としてやってきたちーちゃんはダウン症でした。
合併症:完全型房室中隔欠損症(2017年7月バンディング術 / 2017年11月根治手術)
ちーちゃんとの日々を振り返りながら一緒に成長していけたらいいなあと思います♪


タイトルの通りです、、、




ちーちゃん


風邪引いちゃいましたえーん




そして


母も風邪、もらいましたえーん




気をつけてたつもりだったんですけどね、、、




冬の洗礼ですかねドクロ雪の結晶




熱は出ても微熱くらいなんですが


鼻水ズビズビと痰の絡んだ咳、、、




自分で鼻かめないし


痰出せないから


みてるのがつらいですショボーン




こんな時のために


実は電動鼻水吸引器買ってました乙女のトキメキ




フル稼働して


鼻水吸いまくってますが


近所の小児科にかかって4日経っても


良くなるどころか咳がひどくなり


昨日こども病院でみてもらいました




ちーちゃん


2週間後に心臓のカテーテル検査が


あるんです、、、




小児科では鼻風邪って言われてました




こども病院では


気管支炎かもと言われてしまいましたもやもや




ギリギリだけど


ミルク飲めてるし

(意欲はないけどなんとか飲ませてます)


入院はしなくていいと言われました




ただ、これ以上悪化したら入院だね


と言われました、、、




そして


来週の月曜日までに良くなってなかったら


カテーテル検査は延期だって、、、




やっと検査してもらえるのに


延期になったらつらすぎるハートブレイク




あと1週間で良くなってくれるよう


祈るばかりです、、、

(ついでに母の風邪も、、、)




ちょっと元気のないちーちゃんうさぎクッキー




{49FE3E0E-0448-48F6-BE8F-8312BC8617D3}
鼻水、、、つらいねん、、、





風邪っぴきちーちゃん

今日で生後4ヶ月になりました!


身長:59cm(10/5)
体重:4625g
(風邪で減りましたえーん)



2回だけ声を出して笑った、気がする!




あとは特に先月と変わりなし!(笑)




成長のスピードはもう気にしません照れ




いちばん気になってる体重が


風邪で減りながらも


1ヶ月で500g増だったので


もうそれでよし、ですラブラブ




5ヶ月は元気に迎えられますように、、、




健康第一が身にしみる母、、、




みなさんも風邪にはご注意くださいね!







にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

↑参加していますニコニコ

よろしければ応援お願いしますルンルン