5月のオブジェ | 日進市竹の山 プライベートサロン MOU

日進市竹の山 プライベートサロン MOU

ゆったり(*^.^*) 穏やかな時間を過ごせる美容室


日進市竹の山にある 

貴女だけの時間を大切にする 美容室

kimikoです

TEL 090-9229-6868









***








5月の オブジェ
ドライになった
・ユーカリ
・紫陽花








リボンをつけて
飾ってみました

母の日も 近いですしねっ💐
お客さまに 感謝の気持ちを 込めました
<(_ _*)>








***








いつも MOU
お越し頂き ありがとうございます
<(_ _*)> (〃∇〃)
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼









今は
コロナウイルスから 身を守る大切な時❗❗

終わりが見えない物と戦うのは
心まで 弱ってしまいますねっ…

でも
こんな時こそ
笑顔が一番
(*⌒―⌒*)

笑顔
全てを良い方向へ 変えてくれます


1日もはやく
皆さまの 素敵な笑顔に 会える事を
今は願ってます