良いお年をお迎えください | 日進市竹の山 プライベートサロン MOU

日進市竹の山 プライベートサロン MOU

ゆったり(*^.^*) 穏やかな時間を過ごせる美容室


日進市竹の山にある

貴女だけの時間を大切にする 美容室


kimikoです

TEL090-9229-6868









***








令和元年12月31日
残すところ
あと数時間になってましまいました

暖かかったせいか
年末モードになかなかならず
仕事納め後に
バタバタとしております
f(^_^)💦💦







***








平成から令和になった今年
東京オリンピックが開催される来年
記憶に残る年です

MOU
お陰様で
来年6年目を迎えます

✨目の前の人の笑顔をみたい✨
✨目の前の人を笑顔にしたい✨
という
想いはかわりませんが
私もいつも笑顔でいられるように
人として
美容師として
今よりチョッと(笑)
頑張ろうと思ってます
p(^-^)q

今年もたくさんの方々に
足を運んで頂き
ありがとうございました
m(__)m

来年も
たくさんの笑顔に
お会いできるのを
楽しみにしております
♥ヽ(´▽`)/♥

来年も宜しくお願いいたします
<(_ _*)>








***










良いお年を
お迎えください
🎍