ReFa (リファ)のドライヤー | 日進市竹の山 プライベートサロン MOU

日進市竹の山 プライベートサロン MOU

ゆったり(*^.^*) 穏やかな時間を過ごせる美容室


日進市竹の山にある

貴女だけの時間を大切にする 美容室


kimikoです

TEL090-9229-6868









***








ReFa  BEAUTECH DRYER
リファ ビューテック ドライヤー

あの美容器具で有名な
ReFa
ドライヤー
オシャレなドライヤー

スイッチはどこ?
温風は?
冷風は?
風の強弱は?
なーんて
探してしまいました
f(^_^)💦💦








スイッチは
パソコンを立ち上げるような仕様

スイッチONにすると
浮かび上がります
(ハイテクです(笑))

しかも
温度も管理して
髪の毛の乾かし過ぎを 防いでくれます

そして
そして

MOIST
(しっとり)

VOLUME UP
(ふんわり)

機能が 備わっていて
手元で簡単に操作が出来ます
d=(^o^)=b








こんな風に
かわりやすく 表示されます
ヽ(´ー`)ノ

美容師には必要無い‼
って
思ってましたが…

今まで以上に
スピーディーに
綺麗に
仕上がります
(o^-')b !

良いドライヤーに 出会えました~
♥(///ω///)♥







MOUで 使ってますよ~
d(^-^)








***








HAPPY
ありますように~
🎄🎄🎄