お泊まり熟女会 | 日進市竹の山 プライベートサロン MOU

日進市竹の山 プライベートサロン MOU

ゆったり(*^.^*) 穏やかな時間を過ごせる美容室


日進市竹の山にある

貴女だけの時間を大切にする 美容室


kimikoです

TEL 090-9229-6868









***








お泊まり熟女会
行って来ましたバス👜

今回は 
お喋りできて👄
お酒も のめて🍺🍷
ゆーっくり寛げるところ♨

近場の
ナガシマリゾート
(*´ω`*)








チェックインに 合わせて
バスで 行きましたバス

ホテルに着いて
予定をたて
夕食を 食べてから

なばなの里へ
光のトンネル
やっぱり 綺麗ですぅ~
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

カップルは 自撮りで📷
私たちは ひたすら景色を撮る📷(笑)








四季折々の 桜
これもまた 綺麗でしたよ~
実物は もっと綺麗です( ☆∀☆)








帰り道の トンネル
黄色と緑色
色が変わっていくんです…
これは
黄色→緑色に変わっていくところ
綺麗でした~
星空星空星空星空星空星空星空星空








そして そして

鏡池
実物の木々
池に写し出される 木々
どちらがどちらなのか??
わからなくなるくらい 
綺麗でした~
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ







ホテルに帰り
温泉に入ってからの
酒盛り
✨🍻🎶
お喋り
(o^・^o)

朝は 
はやく起きて
湯あみの島へ♨

ホテルのバイキングで  
いーっぱい食べて
アウトレットへ











令和11111
気がつけば
1ぞろい
d=(^o^)=b

記録にもメモ
記憶にもラブラブ
残る旅になりました
♥(///ω///)♥

来年はどこへ~
♪ヽ(´▽`)/









***








HAPPY
毎日で
ありますように~
🍁🍁🍁🍁🍁