9月のオブジェ | 日進市竹の山 プライベートサロン MOU

日進市竹の山 プライベートサロン MOU

ゆったり(*^.^*) 穏やかな時間を過ごせる美容室


日進市竹の山にある

貴女だけの時間を大切にする 美容室


kimikoです

TEL 090-9229-6868









***








今日から
9
秋と言えば

+ 読書 +

+運動 +

+ オシャレ +

+ 食欲 +

⬆⬆⬆
皆さんはどれですか?

私は 
食欲です 
(σ*´∀`)

今年の夏は
暑くて食欲が無く…
(>_<")
なーんて💦💦ことはなく(笑)
モリモリ食べてました💦💦

年中ダイエッターな
わ・た・し
(∩_∩;)P

食べてばかりじゃなく…
そろそろ
からだを動かさなきゃねっ‼
p(^-^)q









***








9月の オブジェ
応援の ボンボンみたい
o(^-^o)(o^-^)o








近くで見ると目
こんな感じです
(*^^*)
おはながみで作った 花です🌼









***








少しずつ 
秋を感じるようになってきましたねっ

へと
ヘアースタイルもチェンジしませんか?
チェンジする前に
先ずは
ケアから
d(^-^)
夏の疲れを取り除き
綺麗を目指しましょ~う
✨✨✨✨✨✨✨✨








***








HAPPY
毎日で ありますように~
🍁🍁🍁🍁🍁