☆復活☆ | 日進市竹の山 プライベートサロン MOU

日進市竹の山 プライベートサロン MOU

ゆったり(*^.^*) 穏やかな時間を過ごせる美容室


日進市竹の山にある

貴女だけの時間を大切にする 美容室


kimikoです

TEL 090-9229-6868








***








先日の台風で…
もげてしまった 看板
復活しましたーっ
p(^-^)q

一から作り直そうかと 
(゜-゜)(。_。)
おもいましたが…

open時に 想いを込めて
作った看板

さよなら👋
出来なかったです
(*μ_μ)

なので
メンテナンスして
杭を新しくして

元の位置に設置しました
(σ*´∀`)









こんな感じに…








MOUの ロゴは
接着剤で補強中ビックリマークビックリマーク
なので
紐で固定してまーす
(紐は外しますよーっ‼)







やっぱり
⬆この 看板⬆
私らしいわーっ
(*´-`)








8月 19日・20日
休みをいただいてます

またのお越しを
お待ちしております
(*^^*)








***








HAPPY
毎日で ありますように~
🌻🌻🌻🌻🌻