皆様こんばんは、 姫路市飾磨区にあるヘア&エステサロンMAPPの松浦です。

MAPP店長のブログにお立ち寄りくださいまして誠にありがとうございます。

宜しければ最後までお付き合いくださいませ。

 

お盆が過ぎて少し涼しくなってきたと思っていたら、今日はまた夏に逆戻りですね。

MAPP農園のヘナたちは日差しをいっぱい浴びて元気そうです。

よく見ると、白い花が咲いてます。

さわやかで甘い香りがします。

 

さて、今日のお話は前回本題に入れなかった兵庫県加古郡播磨町にある美容室レイカさんでのお勉強会のレポートです。

ご協力いただいたモデルさんはレイカさんのお客様です。

白髪率60%、2か月前にサロンでアルカリカラー、10日前に分け目だけホームカラーをされているので表面は3レベル、中は5~7レベルの明るさです。

モデルさん、ヘナは初体験で、期待と不安が入り混じっています。

たたっぷりとヘナを塗り込みます。

ヘナを流した状態がこちらです。

「明日仕事に行けるかしら」と少し心配になられていましたが、根元のオレンジになっているところにだけインディゴを塗布、時間をおいて流してドライヤーしてこの状態です。

「あー良かったこれなら仕事に行けるわ」と一安心。

3レベルだった表面は少し明るくなり、5~6レベルのブラウンの仕上がりです。

「手触りもいいし、すごくつやが出て驚きました。」

「それに、すごく素敵な色ね~」と、とっても喜んでくださいました。

アルカリカラーなら塗って30分で出来上がる色ですが、髪や体、環境にもダメージがかかります。

その全てにやさしく髪のダメージも回復してくれる天然100%ヘナ&ハーブカラーという選択肢もあります。

本物の天然100%ヘナ&ハーブカラーがたくさんの方に愛されますように願っております。

 

それでは皆様ごきげんよう。

ここで朗報です。

 

ヘアサロンマップで初めて100%天然ハーブヘアカラーをされる方にお得なお知らせがあります。


100%天然ハーブヘアカラー(シャンプーブロー込み)

通常価格10000円(髪の長さミディアム)

(ショート-1000円ロング+1000円)

 

のところを

初めての方に限り

3回で10000円でさせていただきます。

 

初回限定の3回コースをご用意した理由は、

一回ではトリートメント効果の実感ができない方や、

したい色味の調整にも回数がかかったりするためです。

詳しくはお電話などでお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは↓

079-234-6563             

メールでのお問い合わせはこちらから           

ネット予約はホットペッパービューティーから  

マップスタッフのヘナブログもご覧ください   


マップ店長のインドヘナの旅その1  
マップ店長のインドヘナの旅その2  
マップ店長のインドヘナの旅その3  
マップ店長のインドヘナの旅その4  
マップ店長のインドヘナの旅その5  
マップ店長のインドヘナの旅その6  
マップ店長のインドヘナの旅その7  
マップ店長のインドヘナの旅その8  
マップ店長のインドヘナの旅その9  
マップ店長のインドヘナの旅その10  
マップ店長のインドヘナの旅最終回  

 

〒672-8045
兵庫県姫路市飾磨区中野田2-41-1
TEL 079-234-6563
ヘア&エステサロンMAPPマップ
理容室 美容室 エステ お顔そり
かつらウィッグ HQヘナ&ハーブカラー

純国産ヘナ

マップのホームページはこちらです