みなさまこんにちわ爆  笑太陽

最近一気に寒くなってきましたね。。。

皆様も、風邪には気をつけてくださいねえーんえーん

 

ハート本題ですがラブドキドキ!!

 

先日のお休みにRusticのスタッフ皆で

お出かけしてきましたドキドキミッキーミニーちゃんドキドキ

 

どこかというと、、、、星

 

 

そうです!!

ディズニーシーに行ってきました拍手ハート≧(´▽`)≦

 

とりあえず、入園して乗り物には目もくれず

ビールビールで乾杯ハートハート

 

 

 

ディズニーシーの雰囲気と

朝から外で飲むお酒、、、最高ですOK!ピンクハート

 

お酒をチャージしていざ乗り物へ!!

 

絶叫マシンが苦手なあやかさんとえみかは

半泣きになりながらも頑張って乗りましたえーんえーん

 

1つ乗ってはお酒を飲んで休憩してを繰り返し

ほとんどずーーーっとお酒を飲んでいましたガーンガーン(笑)

(特にBOSSは、、、)

 

 

 

皆べろべろになりながらも、

ディズニーに詳しい大輝くんの

エスコートのおかげで

とっても楽しく尚且つスムーズに

園内を周る事が出来ましたちゅーハートOK

 

 

↑(あやかさんの感謝の舞でございます)

 

途中から雨にも降られてしまいましたが、、

(雨女、雨男が数人います(笑))

お酒ビールにおいしいご飯ご飯

すごく楽しい大人なディズニーシーを

過ごす事が出来ました照れハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

最後はみんなでタワーオブテラーの前で

記念撮影カメラ SPしましたハートハートハート

 

 

翌日は全員体の節々の痛みを

訴えていました(笑)