9月の定休日と mioニューバッグ(^^)v | hair make rin(ヘアーメイクリン)のブログ

hair make rin(ヘアーメイクリン)のブログ

白金にある美容室です!オススメなスタイル、お店の日常の事など楽しく書いていこうと思います(^^)

8月も終わりだと言うのに
毎日暑い日が続いていますねー笑い泣き晴れ晴れ

晴美さんも私も、 夏バテせずに毎日元気に笑いが絶えない日々を送っていますハサミ

私はと言うと……晴美さんにnew bagカバン3つ目を作ってもらいましたニヤニヤ


このお花の生地を晴美さんがgetしてきた瞬間から『作って下さいーーークラッカー
の催促が始まり、すごい可愛いbagが完成しましたーお願いラブラブ

持つとお花フリンジがヒラヒラゆれて可愛いすぎるんですーーニヤリ

そしてオーダーのターバンも出来上がりました!!

着けるとこんな感じですアップアップアップアップアップウシシ
生地を選んで頂いて作る事が出来ますよウインク


9月の定休日のお知らせ

5日(月曜)


12日(月曜)13日(火曜)


19日(月曜)


26日(月曜)27日(火曜)

になりますのでよろしくお願いします美容院