ピクニック

こんにちは✨✨
東向日店の土手やんです😋🙌

梅小路公園でピクニックしてきました🎶

お腹いっぱいみんなでご飯を食べてから
バレーしたりキャッチボールしたりしました💓💓

体動かすのって気持ち良いですね🙌🎶

最後にパシャリ📷✨

また行きたいです🙋🌟

東向日店 中川さん

お久しぶりの投稿、東向日店です!

皆様にご報告があります!

寂しいご報告ですが、、、

東向日店で 自称1番女子力が高いと噂の中川さんが10月28日で東向日店ラスト出勤でした(;_;)(;_;)

そして10月30日から場所が変わり、洛西口店に異動することになりました😭😭

また社員旅行やポリッシュのイベントなどで会うことはありますが、、寂しいです、、、

これからも洛西口店での活躍応援しています!
中川さんらしく頑張って下さいね(^^)💪💪

ポルトガル旅行後編

3日目
さらに朝ごはんでまたまた仲良くなりこの日は岐阜のオーナーさんも参加で泥棒市場に行きました写真撮ってなかった😢
聞いた話では泥棒してきたようなものを売ってるからそうゆう名前だそう😩
やしドアノブやらライトやらゲームやら何でも屋さんでした😝土曜と火曜しか開催してないとても貴重な体験😽
そしてそのあとはサンジョルジェ城とゆうお城に行きました👑

またまた記念にパシャ😽
ここは昨日の展望台よりはるかに高くなるからめちゃくちゃきれいで写真も動画も撮りまくり🙂

なんかみたことありますよね
そろそろみんなきずいたひともいるかな⁉️
正解は消臭力のCMで外人の子供が歌ってるところがポルトガル🇵🇹何ですってー💕
だから絶対みんな見てるはず💓

ここね!笑
ミゲルくんはポルトガル人です🇵🇹
3日目からはポルトガルは強風で気温も一気に下がって14度くらいで寒かったです💦
そして夜ご飯にたんまり海産物のエビとか牡蠣とかたらふく食べて白ワイン飲んでいい気持ちで寝れました👀生牡蠣怖かったけどめちゃ美味しかったし全員次の日も元気でしたよ💋

4日目はオプションツアーに参加して丸一日世界遺産の観光でした🙂
このツアーは参加される方のみなので夫婦で来られてるオーナーたちが多かったです😍
夫婦で来れるなんて素敵ですよね😘
オビドス、アルコバサ、ナザレ、バターリャ、ファティマの丸一日の観光ツアーでした🧐

バスに乗って🚌

全て教会になってて中はすごい神秘的
何よりも作りが凄すぎてむかしにこんなんつくれるのすごすぎる😤圧巻のツアーでした
この日はさらに寒くなり10度で強風でめちゃくちゃ寒かったです😂
そのあと夜中12時まで最後の晩酌して夜中2時に出発して朝8時に無事に関空につき電車の中で日本の風景見てほっとしてます☺️笑
ポルトガルは行くのは大変やけど治安もいいしヨーロッパで住みたい国一位にもなってるほどの素敵な街です😛みなさんも機会があれば行ってみてくださいね😗
こんな貴重な体験さしてもらってすごく幸せでした。ありがとうございました😍

洛西口店野口

ポルトガル旅行前編

今回タマリスさん主催の旅行にポリッシュ代表として一人で参加さしていただきました。
全国から色んな美容師さんが来られるとゆう事でめちゃくちゃ緊張😅
話せる人できるかなとおもってましたが行けばさすがみんな美容師ですぐなかよくなりました😘
今回の旅の場所はポルトガル🇵🇹
ヨーロッパって事で人生でもう行くこともないかもしれないからめっちゃたのしみでした。
飛行機関空から11時間でドイツ🇩🇪に着きそこからトランジット5時間の長旅😎
1日目はもう着いたら夜12時位だったので近くのおしゃれなとこで飲みに行くことに🤩

この日は日本と同じくらいの気温で外で飲んでて気持ちいいくらいでした。
ここで鹿児島と福井の美容師さんと初日から熱く語りました😋
2日目
朝ごはんの最中で福岡と岐阜の美容師さんともなかよくなり皆んなでポルトガルの首都リスボンをひたすら歩いて散策することになりました。

街並みがオシャレすぎ!
そしてポルトガルは坂道が多すぎるんで足腰にききました😣

もはや登山⭐️笑
そのあとはリベイラ市場に行きました😎

そこでポルトガル名産の赤ワインのシャングリラってゆうフルーツ入ったワインとこれも名産エッグタルト食べました😊
そのあとは歩いて展望台に行きました!
坂を登っていくと絶景ポイントです😘

思い出にパシャ💕
ポルトガルは屋根が全部オレンジ色に統一しててめちゃくちゃきれいなんです😤
なんか見たことあるなーって思うでしょ
絶対みんなみてるんですよ
何でしょねー
でこのあと夕方5時から参加者のパーティがありました😄
流石にこのパーティはオーナーさんや年上の方ばかりで写真は撮る暇もなく必至に色んな方の話聞いてみなさん凄すぎて言葉になりませんでした🧐
こんなにたくさんのオーナーさんや代表の方に話聞くことなかったしすっごい楽しかったし美容師がんばろーって思いました😁
で色々お酒飲んで語ってお眠りしました。
3日目は次の記事で書きますね💋
洛西口店野口でした

ハイライトでイメージチェンジ★

polish東向日店さん(@polish.higashi)がシェアした投稿 -