カウブランド赤箱 最高のリラックス体験イベント ご参加の皆様ブログレポートの御願いブログネタ:カウブランド赤箱 最高のリラックス体験イベント ご参加の皆様ブログレポートの御願い 参加中


{95FA4C3F-599B-4E1D-BB09-EF1F34658D78}

久しぶりのブログになってしまいましたニコニコアセアセ


書きたいこともたくさんあって
どれから書こうメモって感じなのですが



今回は牛乳石鹸×ボルダリングイベントのことを書こうかなと音符


{8A52BFA9-12C3-45A0-A8E3-08691733B833}

牛乳石鹸はこの有名なパッケージの石鹸で
使ったことがある人も多いと思うんですけど照れ



プチプラでコスパが高く
シンプルで使いやすいアイテムの1つ目

{2E07486B-8B37-4964-A65C-A370746E6FE1}

今回はAmebaさんから招待を頂いて
牛乳石鹸コラボ企画


題して
流れ星アクティブウーマン×ボルダリング
に参加して来ましたクラッカー



ブログ久々のあたしで良いんですか?ニコニコアセアセ
心配ではありますが。。。



ただボルダリングはちょっとやってみたかったというのと
わたくしごとですが
半年くらいお医者さんから運動NGと言われてて
それがやっと解禁になったのでとにかく身体を動かしたくて動かしたくて音符



(ずっとジムもお休みしちゃってダルダルですよ、ホント)



楽しみなイベントの1つでしたおねがい

{1E31B9A6-DD31-4D34-B180-69F97F9DF248}

まず最初に牛乳石鹸の会社の方が
カウブランドについて色々教えてくれました。



使用感とか香りなどは
また洗顔石鹸として使ってみたのパターンでアップしようかなと思ってるんですが


個人的に面白かった話は

{889AB29D-1C39-4B17-9D29-B338F00F0E19}

これ!

①が最初のパッケージデザインで
⑨になるにつれ新しくなってくんですけど



地味に変わってる!!というね 笑



①②のデザインとか、、、もう、特に 笑

{CCFA3F73-F054-486B-816B-DE8586CF233E}

シンプルなパッケージで
ずっと変わっていないイメージでしたが
少しずつ変化してるんですね目



因みに上のパケが2013年からのデザイン
下が2015年からのデザイン。


コスメもそうだけど
パッケージのブランディングって重要。

{B98FA99F-5E98-4AB2-93BF-258B9E44442A}

他にも石鹸としての作り方の違いも
なかなか興味深い話だったんですが



それはまた商品レポのタイミングで書けたら。

{8059D6A4-4A92-414D-B976-63BB2385F116}

野口啓代選手のインタビュー?お話を色々聞けたのも楽しかった
ラブ
 


ボルダリングを始めたきっかけは
11歳の時にグアムの家族旅行でクライミングをやってハマったそうおねがい


でも日本ではまだあまり流行ってなかったから当時練習する場所があまりなく
中学のときに親が牧場経営されていて、その牧場の1箇所にクライミングの壁を作ってくれたという
えっ家にクライミング練習用の壁があるって凄くないですか!?
ってびっくりしました 笑



普段のトレーニングはクライミングジムで行うけど
壁によって課題が違うのでトレーニングも変わってくるそう。


これもびっくりしたんだけど
今だに筋肉痛になるんですって!
{C3756141-C964-4433-B47C-937D1F1A267F}

野口選手
背中まで筋肉がついてて
綺麗に締まったプロポーションで


こんなに筋肉付いてるのに
筋肉痛になるの!?
という驚きが個人的にあって。


あと石がザラザラしていて毎日登ってると指の皮がむけるのもあり毎日は登れない
クーリングタイムも入れてる
ということらしい。
(これも今だに指の皮むけるらしいです)。


クーリングタイムは
ストレッチや筋トレをメインに身体を作っているそう。

{FF5EA052-CF18-4B91-9BA0-7A1C8A066E47}

わりばしくらいの5ミリのホールドがあれば登れると言って 
技を見せてくれましたおねがいキラキラ


これ
足の指だけで捕まって浮いてるんですよ!
嘘でしょ!?ってなって歓声わきました!



本当に登るのが好きだそうで
休みの時や気分転換、自分へのご褒美に
那須、奥多摩、九州とかの岩場に登りに行くそうですびっくり
休みの日まで登りたいって凄いですよね。
好きを仕事にしてる強みを改めて実感ウインク

 
食事に感じては
ストレスを溜めずに好きなものを食べるようにしてるそうで
焼肉とチョコレート、ケーキ好きという
結構意外なお言葉!



大会終わったご褒美にケーキとか食べることが多いみたいです🍰
一気に親近感わくね 笑

{790D37E3-D778-4E6A-8239-747B73BBF51E}

あたしもチャレンジしてみました!
野口選手の教え方がわかりやすいおねがい


久々の運動で
なかなか身体が思うように動かなかったけど
めちゃめちゃ楽しい音符
ハマる人が多いのも頷ける。

{6040CB0E-675B-4C87-AD6D-9BBE15E84FEA}

1番簡単なコースですが出来ました、嬉しいおねがいラブラブ
次の日筋肉痛でメイクしにくかったけど 笑


を見てもらうと、、、分かるかな?
手が白いんです。
すべり止めの粉をつけて登っていくので
真っ白になりますニコニコアセアセ 



 ベタですが
終わりはしっかり牛乳石鹸で手を洗いました 笑
だが泡モコモコに作って用意してくれていたのに、写真撮り忘れてしまい



キメ細かいモコモコ泡で洗って
スッキリして帰りましたという報告だけとりあえずニヤリ





最後に野口選手の凄技を貼っておきます 笑



野口選手の人柄が
シンプルで優しい牛乳石鹸とリンクしていて
想像以上に素敵なイベントでしたラブ



あたしも野口選手くらい
引き締まったスタイルになりたい。
しばらく筋トレ頑張りますプンプン


また
流れ星メイクのやり方
流れ星ヘアのやり方
の方も少しずつ復活させていきます。


よろしくお願いします


AD

コメント(1)