クリスマスツリー飾りました(^^) | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと早いかな~~と思いましたが、街中がどんどんクリスマスモードになってきたので、mariposaもツリーやリースを飾り、店内をクリスマスバージョンにしました
ツリーのオーナメントも去年より少し増やしてバージョンアップさせました
今回のポイントは、ミニサンタです
ご来店の際は何人いるか探してみてください(笑)
2016版mariposaオリジナル手帳も好評です
年内ご来店のみなさまにプレゼントさせていただきます。無くなり次第終了になってしまいますので、好きな柄を選びたい方はお早めにご来店ください☆
年末にむけて、だんだんとご予約が埋まりだしています。
次回予約も承っていますので、年末ギリギリでご来店されたい方は、次回予約をお勧めしています
気温差が激しいので、みなさま、お風邪などひかぬように、楽しい年末をお迎えください☆
{4D98C7A3-2615-4B01-BA30-2247CE58893C:01}

{7BEE68B8-ADCA-4D5A-9107-9D0E0C9460B9:01}