経堂祭りでした | hair make JOO 〜 経堂 〜 スタッフルーム

hair make JOO 〜 経堂 〜 スタッフルーム

2010年3月に経堂の農大通りの脇に”お客様”の為の小さなヘアサロンをOPEN!
頼りになるスタッフが増えてきて、JOOを盛り上げてくれてます。
これからもよろしくお願いします。
ブログでは、お店とは違うプライベートを少しだけご紹介していきます。

今年も盛上りました!経堂祭り打ち上げ花火




この狭い商店街に、人が集まるにひひあせるあせる集まる




我々、JOOチームも参戦させていただきましたアップアップアップ

初めての経堂祭りに、心くんも興奮が隠せない様子です得意げDASH!DASH!



さらに、最終日名物"サンバキラキラカーニバル"がはじまると







「おや」



「おや、おや目




「おや、おや、おや目






「ん?」




「た、竹さんえっアップアップアップ




夏休み中の"clout"竹さんも、合流ですニコニコ

いやはや、今年も経堂祭り盛り上がりましたチョキ
















ダンサー様に、いいアングルいただきましたラブラブ!

今年もありがとうございますチョキ







Android携帯からの投稿