経堂祭りでした | hair make JOO 〜 経堂 〜 スタッフルーム

hair make JOO 〜 経堂 〜 スタッフルーム

2010年3月に経堂の農大通りの脇に”お客様”の為の小さなヘアサロンをOPEN!
頼りになるスタッフが増えてきて、JOOを盛り上げてくれてます。
これからもよろしくお願いします。
ブログでは、お店とは違うプライベートを少しだけご紹介していきます。

ニコニコ今年も、楽しかった”経堂祭りアップアップ

ありがたい事とで3度目の祭りを観戦出来ました目

屋台の食べ物ビールを買い込んで、店飲みを決行中にひひ
$hair make JOO  ~  経堂 ~  スタッフルーム-201207211951001.jpg

今回、祭りが初めてだった「洋ちゃん」は路上の踊り子さん達に興奮ラブラブ!ギミだった模様です

$hair make JOO  ~  経堂 ~  スタッフルーム-201207222001000.jpg

ジュニアチームも必死で可愛いラブラブんです

$hair make JOO  ~  経堂 ~  スタッフルーム-201207222008001.jpg

感激しながらも、もう一つパンチが欲しいこの若者..........プンプンあせるあせる

$hair make JOO  ~  経堂 ~  スタッフルーム-201207222009000.jpg

そのとき、キラキラ笛の音キラキラとタンバリンキラキラと共に”ラテンのリズム”が遠くから聞こえてきました

$hair make JOO  ~  経堂 ~  スタッフルーム-201207222012000.jpg

メラメラ経堂祭りのフィナーレメラメラを飾るサンバ隊クラッカーがやってきました



$hair make JOO  ~  経堂 ~  スタッフルーム-201207222036001.jpg




さきほどのニコニコ阿波踊りとは又違う縦のノリアップアップアップです



$hair make JOO  ~  経堂 ~  スタッフルーム-201207221929000.jpg



さすがの洋ちゃんも満足いった模様でしたチョキ


$hair make JOO  ~  経堂 ~  スタッフルーム-201207222036000.jpg