勉強会してるよ | hair make JOO 〜 経堂 〜 スタッフルーム

hair make JOO 〜 経堂 〜 スタッフルーム

2010年3月に経堂の農大通りの脇に”お客様”の為の小さなヘアサロンをOPEN!
頼りになるスタッフが増えてきて、JOOを盛り上げてくれてます。
これからもよろしくお願いします。
ブログでは、お店とは違うプライベートを少しだけご紹介していきます。

$hair make JOO  ~  経堂 ~  スタッフルーム-201104102323002.jpg

4月11日の美容院開校式のデモストの打ち合わせに、”JOO”にdhkレディース・ファッション科講師が集まりました

丸山は講師もやってたんですよねガーン

そういえば...............汗

$hair make JOO  ~  経堂 ~  スタッフルーム-201104102322000.jpg

久々のショースタイルのデモに、講師の皆さんも気合いが入りますアップアップアップ


$hair make JOO  ~  経堂 ~  スタッフルーム-201104102323000.jpg

モデルさんも休日返上で参加して頂いて、僕らもその熱意にヒートメラメラアップ


$hair make JOO  ~  経堂 ~  スタッフルーム-201104102323001.jpg

こういった、協力イベントは大好きですねにひひ

本番たのしみですね~チョキ

後は台詞をカミカミにならない様にしないと....................叫び