串カツ&食べ歩き! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

前回のブログの続きでございます

 

PIXAR展を満喫した後は

 

折角だから大阪で晩御飯を食べて帰ろうという事になりまして

 

大阪と言えばと言う物を食べる事にナイフとフォーク

 

グランフロント大阪からテクテク歩き

 

やって来たのは先月も友人たちと晩御飯を食べた

 

大阪駅前第3ビル

 

数あるお店の中からこの日はこちらのお店へ

 

 

元祖串カツ いっとく

 

本店は新世界にあるみたいです!

 

メニューはこちら

 

 

串カツの種類多すぎて悩みますね~ウインク

 

迷った時は盛り合わせ!

 

と言う事で20本セットを注文

 

テーブルの上には2度漬け禁止のソースが!

 

 

子供達に2度漬け禁止の説明をしたところで

 

20本盛の登場

 

20本一度に登場すると中々のボリュームですねびっくり

 

一口頂くと

 

サックサクのホックホクでうま~~~い爆  笑

 

あっという間にみんなで完食チョキ

 

最近よく食べるうちの息子ちゃん

 

「 まだお腹減った~ 」 と言うので

 

お次はこちらへ

 

551の蓬莱豚まん1個¥190

 

 

さらに歩くと今度はうちの奥様が

 

「 これ美味しそう 」 

 

と寄ったのは大阪駅の構内にあるこちら

 

A-1BAKERY

 

こちらではフルーツサンド¥390を購入

 

そして車を停めたリンクス梅田へ帰って来まして

 

 

今度は娘が リンクス梅田の1階で

 

「 これ食べたい~ 」 

 

 

MANHATTAN ROLL ICE CREAM

 

ユーチューブでずっと見ていた動画だったみたいで

 

人生初、生でロールアイスを作る所を見れてテンションアップ爆  笑

 

完成したのがこちら

 

 

大阪限定メニュー チョコショコラ¥950 

 

なかなかいいお値段でしたあせる

 

そして最後はうちの奥様がリンクス梅田の3階で

 

買い物中に僕が見つけたこちら

 

ワンダーフルーツ

 

こちらはフルーツ専門店のジュースバー

 

メニューはこちらで

 

贅沢バナナミルク Mサイズ¥390 を購入

 

 

一口飲むと

 

うま~~~~~~~~い爆  笑

 

飲んでいると子供達に横取りされまして

 

戻って来た時には最後の一口になってましたガーン

 

いや~大阪は本当にいろんなお店がありますね~!

 

流石、食い倒れの町ですねチョキ

 

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ